

読者諸兄への年末のごあいさつ!

2011-12-29-nanaplaza-nanahotel.jpg

このブログは今年3月に、
雑誌の仕事を本格的に再開するまでの
備忘録として始めたものだ。

思いつき半分で始めてみたものの、
正直な話、
金にならないブログなど
何度辞めようかと思ったことか。

しかし、予想以上の反響があり、
楽しみにしてくれる読者も着実に増え、
辞めるに辞められなくなってしまった。

たかがブログ、
されどブログである。

たとえブログであっても、
一応プロとして書く以上は
新聞や雑誌と同様、
情報をなるべく具体的に報じるよう
心がけたつもりだ。

情報は具体性が命である。
テーマが政治であろうと、
ビジネスであろうと、
ゴーゴーバーであろうと、
これは変わらないはずだ。

ゴーゴーバーは喜怒哀楽の宝庫である。

一般生活ではなかなか味わえないような
喜びや楽しみが存在する一方、
怒りや哀しみも日常茶飯事だ。

オレも「もうゴーゴーバーや
ゴーゴーガールなんて懲り懲りだ」と
感じるシチュエーションを
数え切れないほど経験してきたが、
それでも通い続けているのは
やはりゴーゴーが好きだからだろう。

今回の年末年始は国外に脱出し、
ゴーゴーバーとは無縁の場所で、
ゆっくりと気分転換を図る計画だが、
来タイ中の皆さんには
ゴーゴーライフをぜひ満喫していただきたい。

気が変わらない限り、
来年も定期的に更新していく所存なので、
これからも本ブログを
楽しみにしていただければ幸いだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

年末はタニヤ脱出も考えていましたが、なし崩し的にバンコク滞在になりそうです。

バンコク滞在にて初の年末年始です。もちろんゴーゴー散策予定です。

応援 

大分、情報ありがとうです5日から毎日、ソイカウ⇒テーメ⇒ナナを5、6回徘徊してます 

良かったら話し掛けてみてくださいZeroですか~って
多分、誰かといると思うのでお気軽に 

 

あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。

前にレインボー1にいた細い娘が年末にレインボー4の左の島で乳出しててちょっと驚きました。
20時過ぎにすぐにペイバーされてました。
あいかわらず人気あるみたいでした。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
御ブログで年末年始の状況をチェックさせてもらっています! ゴーゴーが懐かしくなってきました。

Re: 応援 

>Zeroさん
どうもありがとうございます。ゴーゴーライフを楽しんでください!

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
今年もよろしくお願いします。おっしゃる通り、R1の元88番は現在、R4で働いています。

 

年末年始バンコクに滞在し、本日帰国しました。
超売り手市場で、旅行者には厳しい時期でしたが、
独特のお祭りムードを満喫しました。
年越しカウントダウン時はR4も盛り上がり、
かなり酔っ払っていた77番が私服でステージや店内で踊り狂ってご機嫌でした。

 

踊り狂っていたのは71番、番長の間違いでした。すいません

Re: タイトルなし 

>Mさん
お疲れさまです。酔っ払った番長71番が私服姿で踊りまくるシチュエーションというのは、とても興味深いです。ぜひ見たかったです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/132-7f0aa387
