

『レインボー1』の不良新人58番

2012-01-07-nanaplaza-sukhumvit-soi4.jpg

明けましておめでとうございます。
全国ゴーゴーファンの皆さん、
今年もよろしくお願いします。

先日はゴーゴー初めとして、
『レインボー4』と『同1』を偵察。

『同1』では、
強烈な不良臭を漂わせる
新人58番を発見した。

58番は細身でスタイルが良く、
ダンスも上手で、
最近はすっかり見かけなくなってしまった
同店の2番を彷彿とさせる。
今後が楽しみな存在だ。

左わき腹にばかでかい刺青も彫っており、
2番との共通点は多いが、
全体的な容姿レベルは
やはり2番のほうが上と言わざるを得ない。

年初めなので、
ゴーゴーソングも1曲紹介しよう。

Akon-Right Now(Na Na Na)
http://www.youtube.com/watch?v=vIaH35-MLsk

エイコンは抜群の歌唱力を誇る
セネガル出身(米国在住)の
R&Bシンガーだ。

『レインボー1』の常連客は
耳にたこができるくらい
この曲を聞いているはずである。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

58番偶然にも発見しました。

2番には劣りますが、十分1軍上位だと思います。

 

確かに58番はR1の中でも異質な雰囲気を漂わせて目立っていました。年末はファランが召喚してましたよ。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
2番には劣りますが、58番は楽しみな存在ですね。注目していきたいと思います。

Re: タイトルなし 

>Mさん
やはり年末も目立ってましたか。どちらかと言うと、ファラン好みの容姿ですね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/133-eceacd3e
