

どや顔番長71番!

2012-01-08-nanaplaza-rainbow4.jpg

最近は
小説や新書などを
むさぼり読んでいる。

昨日も一日中読書し、
夜も外出しないで
読書を続けようかと思ったが、
それはまずいと思い直し、
取材に出かけた。

ナナプラザで
バービア1軒と
ゴーゴーバー5軒を巡回。

ビールやバカルディーブリーザーに加え、
昨夜はウイスキーソーダなども飲んだので、
思いのほか酔っ払ってしまった。

サラリーマンにとっても、
物書きにとっても、
アルコールは必要不可欠だが、
過剰摂取は禁物だ。

『レインボー4』では、
レディース番長71番が
ペイバーされているのを久々に見かけた
(コメントなどによると、
年末年始はけっこうペイバーされていたようだが)。

どや顔で店を出て行く番長。
番長たるもの、
やっぱりこうでなくてはいけない。

なんだかんだで、
本ブログの中心人物でもあるので、
今年も体に気を付けて
頑張ってもらいたいと思う。

先日はエイコンを紹介したが、
この曲も忘れてはならない。
オレも大好きな曲のひとつだ。

Akon - Beautiful ft. Colby O'Donis, Kardinal Offishall
http://www.youtube.com/watch?v=rSOzN0eihsE&feature=related

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

どや顏 

年始にタイにいきました。
R4では番長と女王が楽しみでしたが、
番長はみていて、楽しかったです。
ペイバーされないとわかると、女王に
ペイバーされねぇよ、クソみたいなことを笑って言ってました。ウケました。
アイはとても優しい子でした。

 

71番は結構オシャレですね。私服の時のほうが10倍そそります。

 

このブログのせいで、R4に行くたびに番長の動向をチェックするようになってしまいました(笑)。

Re: どや顏 

>トシオさん
71番は最近、調子が上がってるようです。77番は見かけによらずいいコですね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
71番は私服姿のほうがいいですね。4、5年前はかなりかわいかったですよ。

Re: タイトルなし 

>Mさん
番長の動向には目が離せません!

 

>トシオさん

女王とはもしや025番のことですか?

違ったらごめんなさい。

 

番長、確かに以前はもっとかわいかったですよね、
私のように訪タイが半年おきとかだと変化の激しい嬢は
別人か?と思ってしまいます。

 

>ブラックさん
いえ、女王はアイのことですね。
たしか以前ブラックさんの表現であったきがしました。25番はノータッチです。
アイに何回も彼氏いるならいるっていえばいいのにと聞いたのですが、いない!ってマジギレしてました。
なんで、隠すんでしょうかw
いるとPBに影響するって思うんですかね。

Re: タイトルなし 

>imomoさん
ゴーゴー嬢の生活は不規則、不安定極まりないので、体型や体調を維持するのは我々が想像している以上に大変なのだろうと思います。

まちがえました。 

>funiccoさん
すみません。ブラックさんと勘違いして、コメントしておりました。
失礼いたしました。

>ブラックさん
上記通りです。
すみませんでした。

引き続き、R1.4情報楽しみにしてます。個人的にはR4の19が来る思います。

Re: まちがえました。 

>トシオさん
ご丁寧にどうもありがとうございます。「彼氏はいない」と答えるのが彼女らの基本になってますからね。でも、その反応ですと、77番アイは本当に彼氏がいないのかもしれません。

71番女の子、好印象ゃった 

5月に初めてバンコクへ行って来ました。レインボー3、その後レインボー4へ行ったのですが、なかなか顔を合わしてくれないレインボー4のNO.71の女の子にキュンとしました。内面は良い女の子だと思っていたので、次回は指名したいと考えていました。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/134-92531282
