

問題児108番のダンスに酔いしれる

2012-01-11-nanaplaza-rainbow1.jpg

先日は取材先でガンガン酒を飲み、
ゴーゴーも何軒かハシゴして、
ベロンベロンの状態で
『レインボー1』に突入。

この調子で酒量がさらに増えると、
マジでアル中になり兼ねないので、
節制せねばなるまい。

その夜の同店のDJは
キャップをかぶった見慣れない男で、
彼が偶然にも自分好みの曲を
何曲もかけてくれたおかげで、
オレのテンションはさらに上がり、
酔いも深まった。

目の前で踊っているのは
問題児108番だ。

ひとりだけ赤いブーツを履いており、
弥が上にも目立つ。
彼女の色白の体躯には
赤ブーツがまたよく似合っている。

すでにだいぶ飲んでいるようで、
積極的な踊りを繰り広げる108番。

ダンスタイムが終了すると、
ストローを差した自前のビールを手に取り、
客など見向きもせずに
外に出て行ってしまった。

彼女を不良と言わずして、
何と言うのであろうか。
108番最高。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 

姐さんが元気で良かったです。

Re: タイトルなし 

>たん太郎さん
「立たないはダメね!」番長が言いそうな言葉です。彼女の日本語はじわじわと上達してますね。

Re: タイトルなし 

>ニトシマさん
姐さんは元気ですよ。一度でいいから一緒にディスコに行ってみたいです。

 

年末はタイミング悪く姉さんを見かけなかったので、2月に思い切って連れ出してみます。私は立たない心配は無いタイプなので安心ですw早いですがw

 

昨日は108番発見できず。

R4にて89番を見かけたのが朗報でした。

55番 ファラン担当 

55番ファラン担当が、、4月ぐらいで辞めるとの噂が。。信じるか信じないかはあなたしだい。
辞める前に一度ペイバーしてみては??
サービスはよくないですが。

Re: タイトルなし 

>たん太郎さん
108番ぜひチャレンジしてみてください!!

Re: 55番 ファラン担当 

>6514さん
情報ありがとうございます。55番はベテランの域に達してきてますので、そろそろ辞めてもおかしくありませんね。

 

昨日の土曜日、71番8時半には食事中でしたが、その後ペイバーされたようです。結構人気みたいですね。

そろそろ更新お願いしますw

 

面白いブログだったのに辞めちゃったか。残念。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

>読者の皆さま
ごぶさたしております。コメントもどうもありがとうございます。現在、休載していますが、また新しい形で始めることも考えておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

レインボー1 

レインボー1の66番スーちゃんは
最近どんな感じですか(^・^)?

 

>読者の皆さま
ごぶさたしております。これからはツイッターでゴーゴーバー関連の情報をつぶやくことにしました。よろしければ、「新羽七助」で検索してみてください。よろしくお願いします。

どうしても・・・ 

綺麗どころを連れ帰るのは確かに堪らん。
が、どうしても理解できないのが
同じ日本人同士で同じ娘を連れ帰って喜んでいること。
擦れてこなれた娘のどこが良いか?

そこそこの素人、セミ素人とプロの美人。
選ぶならどっち?

素人の綺麗どころを連れ帰るのなら100%同意なんだけどなぁ。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/135-b717f6cf
