

真面目な整形美人17番

2011-04-11-nanaplaza-rainbow3.jpg

席に呼んだことすらないが、
密かに気に入っているのが
『レインボー3』の17番だ。

ぱっちりとした目。
高く形の整った鼻。
シャープな頬と顎。
適度に盛り上がった胸。
一言で言うと、整形美人である。

オレが高く評価しているのは、
彼女の勤務態度だ。
66番のように友だちと群れることなく、
早い時間からひとりで黙々と踊り、
イケメンにもおっさんにも
公平な態度で接客している。
実に真面目なゴーゴーガールなのだ。

ある夜、地下喫茶室の『テルメ』で
日本人客に連れられて来ていた
17番に会ったことがある。
1軍レインボー嬢と言っても、
高級コヨーテ嬢やコンパニオンなどと比べれば
たいしたことないが、
あの『テルメ』で17番を見ると、
やっぱりかわいいなと感心してしまった。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
