

『レインボー4』の018番を招喚

2011-07-27-nanaplaza-beerbar.jpg

昨夜は仕事がひと段落したため、
タニヤの行き付けの居酒屋で
ビールとウイスキーを多めに飲んだ後、
『レインボー4』に突撃!

しばらく様子見していると、
ティーンエイジャー018番が
いつものようにアピッてきたので、
酔っ払った勢いで招喚してみた。

根っからの不良だと決め付けていたので、
「どこのディスコによく行くの?」
と訊くと、
「私、18歳だからディスコとか行けないし、
学校にも行ってるから忙しいの」
と意外にも真面目ぶる。

そこで、
「今度、一緒に行きたいと思ってたのに残念だな」
と揺さぶりをかけると、
「本当!? じゃあ今夜行こうよ」
とさっそく本性を見せ始めた。
やはり夜遊びが好きみたいだ。

昨夜はディスコなど行ける状況ではなかったので、
適当に会話して退店したが、
いつかチャンスがあればと考えている。
018番は興味深いゴーゴーガールだ。
