

店内で踊りまくる白人客

2011-08-03-nanaplaza-beerbar.jpg

レインボーなどの店内で、
スーツ姿で踊りまくる白人客を
ご存知だろうか。
レインボー常連の読者なら、
一度は見たことがあると思う。

彼はファラン(欧米人)にもかかわらず、
レインボーグループをはじめ、
ソイ・カウボーイの『シャーク』や
パッポンのキングスグループなど、
日本人と好む店がかぶっているので、
頻繁にその姿を目撃することになる。

彼のダンスは下手くそで
ちょっとおもしろいのだが、
決して笑ってはいけない。
笑ったらヤツの思うつぼである。
ただでさえウザイのに
ますます調子に乗せてしまうからだ。

ちなみに、彼は米系人材派遣会社の
タイ法人の代表を務める立派なビジネスマンだ。

以前、英字新聞のバンコクポストを
オフィスで読んでいたら、
彼のマジメなインタビュー記事を偶然発見し、
飲んでいたコーヒーを
思わず吹き出しそうになったこともあった。

彼のゴーゴーでの痴態を
会社のOLさんたちにぜひ見てもらいたいものだ。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
