

『ちゃんこ心山』→『バカラ』

2011-08-22-soi-cowboy-baccara.jpg

先週の木曜日(18日)は
他業界で活躍する先輩方に
『アジアの雑誌』の
創刊祝いを開いていただいた。

1次会は
スクンビット・ソイ11の
『ちゃんこ心山』。
東京の四谷に本店があり、
横綱の白鵬もよく訪れるそうだ。

オレはレストランの紹介記事など
書くつもりはないが、
この店のちゃんこカレー味は
お世辞抜きでうまい!

ちょっとかわいい
ツンデレウェイトレスもいて、
テンションが上がり、
ビールや焼酎をぐいぐい飲んでしまった。

2次会はソイ・カウボーイの『バカラ』。
激混みでほぼ満席だったが、
2階になんとか5人分の席を作ってもらった。

しかし、酔っ払った勢いで、
2階から1階、再び1階から2階へと
各自が勝手に飲み回っていたら、
ウェイトレスに若干怒られてしまった。

2階のギャル系47番は
元『レインボー1』の1軍。
小ぶりの茶髪巻き髪で、
日本人好みの容姿だ。
覚えている方も多いだろう。

なお、『アジアの雑誌』第2号では、
ソイ・カウボーイを特集した。

主観的な見方ではあるが、
良いところは良い、
良くないところは良くないと
はっきり書いたつもりだ。
ぜひ読んでいただきたいと思う。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
