

元パタヤ『スーパーガール』の『バカラ』4番

2011-08-30-soi-cowboy-baccara.jpg

取材も兼ねて、
『バカラ』の2階で
飲んでいた時のこと。

巨乳でややギャル系の4番が
オレのことをやたらと見てくる。

自分としても、
彼女になんとなく見覚えがあるのだが、
まったく思い出せない。

すると、4番がいきなり
日本語で話しかけてきた。

「私のこと覚えてる?」
「う~ん、どこかほかの店で会ったっけ?
「パタヤの『スーパーガール』ナ!」

パタヤの『スーパーガール』と言えば、
日本人客には定番中の定番だが、
確かに彼女がそこで
働いていたことを思い出した。

その後、彼女は『バカラ』に移籍し、
同店に9か月ほど在籍しているという。

ゴーゴーガールの嬢報網は恐ろしいが、
彼女たちの記憶力もなかなかのものがある。

特に悪い噂はあっという間に流れ、
みなよく覚えているので、
ゴーゴーバーでは
慎重に行動するに越したことはないだろう。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
