

018番のアイパッド2

2011-08-31-nanaplaza-rainbow4.jpg

昨夜はソイ・カウボーイに
ちょっと立ち寄った後、
ナナプラザに向かった。

ソイ・カウボーイから
ナナプラザに行くと、
オレのホームグラウンドは
やっぱりナナプラザなのだと
つくづく感じる。

ナナプラザでは、
もちろん『レインボー4』に直行。
毎度のことで恐縮だが、
今回も018番のインについてである。

ダンスが終わると、
いつものようにオレの横の席に座ってきた。
しかも、アイパッド2を
自慢げに携えている!

ラチャダーのゴーゴー嬢御用達の
ショッピングモール、エスプラネードで
購入したそうだ。
価格は2万バーツ以上したという。

オレなんてアイフォンすら持ってないのに
実にぜいたくな18歳である。
だが、自らの体を張って稼いだ金で
買ったわけだから何も文句はない。
大事に使ってもらいたいと思う。

昨夜もディスコやら飯やら誘われたが、
そんな時間的な余裕はないので、
後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

ちなみに、インに好物を聞いてみると、
ソムタム(パパイヤサラダ)と即答。
見た目は垢抜けてきたが、
やっぱりイサーン娘である。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
