

元気印65番&お知らせ!

2011-10-26-nanaplaza-rainbow1.jpg

タイのインラック首相によると、
バンコク都内の洪水が
27日から本格化する見通しだ。

ナナプラザやソイ・カウボーイが
浸水しないことを
祈るばかりである。

さて、昨今の『レインボー1』は
新人がなかなか台頭しない
状況が続いている。

代わり映えしない
1軍レギュラーの面子に
飽きてきた人も少なくないだろう。

そんな中、
徐々に頭角を現してきたのが65番だ。

65番は目がパッチリとしたロリ系。
実際の歳もかなり若いと思う。
目や鼻などをかなりいじっていると見られるが、
なんとか許容範囲だ。

ステージの最前列で、
いつも元気溌剌に踊っている姿が
印象深い。

ただし、かなりブリッているので、
ブリッコが嫌いな人には
まったくおすすめできない。

65番が気になるなんて
オレもオヤジになったものだと
つくづく感じる。

ちなみに、ドタバタしていて
告知するのをすっかり忘れていたが、
『アジアの雑誌』第4号が
10月20日に発売した。

連載コラムの
「バンコクゴーゴーバーアナリシス」は
『レインボー4』と
『オブセッション』が中心。

さらに、プラカノン特集では
古式按摩やローカルカラオケなどを
友人のMくんと一緒に攻めた。

「たまにはローカルエリアに
繰り出したい」という人がいたら、
多少なりとも参考になると思う。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
