

1軍レインボー嬢のやる気を見た夜

2011-10-28-nanaplaza-rainbow1.jpg

ナナプラザとソイ・カウボーイは
昨夜も通常通り営業していた。

予定通り、
『オールドダッチ』からスタートし、
『シャーク』→『バカラ』
→『レインボー4』→
『マンダリン1号店』と巡回。
久しぶりのゴーゴータイムを満喫した。

洪水被害が拡大する中、
『レインボー4』では
018、025、42、71、77番ら
1軍選手が顔をそろえ、
意外にも頑張って踊っていた。

店から言われたのか、
自発的にやっているのかは分からないが、
張り切って仕事している嬢が
けっこう多かった。

みんなやればできるじゃないか!
彼女たちをちょっと見直してしまった。

1軍上位陣の間では、
77番のアイが
真っ先にペイバーされ、
柑橘系の香水を振りまきながら、
颯爽と出て行った。

実は性格もいいという情報が
徐々に広まり、
招喚を躊躇する日本人客が
少なくなっているようだ。

なお、バンコク中心部の洪水被害は
28日から本格化している。

オレたちの
ナナプラザとソイ・カウボーイは
どうなってしまうのか……。
この週末が山場になりそうだ。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
