

『バカラ』のアグレッシブ71番

2011-11-03-soi-cowboy-baccara.jpg

ソイ・カウボーイでも
日に日に客の数が減っている。

先日は午後8時過ぎという
ベストの時間帯に
『オールドダッチ』に入店したが、
客はなんとオレひとりだった。

洪水の影響で、
生のハイネケンを入荷できないとのことで、
仕方なく瓶のハイネケンを飲んだ。

でも、ビールを飲めるだけありがたいと
考えるべきであろう。

『バカラ』の1階では、
アグレッシブなダンスを披露する
71番が目に留まった。

周りのゴーゴー嬢らも
ドン引きするくらい
激しく踊っている。

『レインボー1』の108番と同様、
ラリっているんじゃないかと
疑いたくなるほどだ。

色白でスタイルも良い71番は元々、
同店の2階にいたダンサーで、
ショータイム要員でもある。

自分のダンスに
確固たる自信を持っているのだろう。

ダラダラと踊る1軍レインボー嬢たちに、
少しでもいいから
彼女のダンスを見習ってもらいたいものだ。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
