

R4のゴージャス77番&R1のロリ系65番

2011-12-01-nanaplaza-rainbow1.jpg

先日のブログにも書いた通り、
今週はナナプラザに
せっせと通っている。

『レインボー4』では、
77番のアイが休暇を終えて復帰。
相変わらずのゴージャスっぷりを
見せつけている!

久しぶりに彼女を見たが、
オレの好みとしか言いようがない。
改めてそう感じた次第だ。

背中のタトゥーがなければ、
ほぼ完璧なのだが……。

『同1』では、
ロリ系65番と少し話してみた。

彼女の名前はター。
バンコク育ちの21歳とのこと。

イサーン(東北部)出身ではないのかと訊ねると、
「お母さんはコラート出身だけど、
私は小さい頃からトンローに住んでるの」
と話す。本当か!?
とにかく都会育ちを強調していた。

彼女は予想通り、
明るく元気溌剌で、
なかなかの好感度だった。

近くで見てもけっこうかわいいのだが、
オレがロリ系のエースと位置付けている
『同4』の018番インと比べると、
やはりレベルの差は否めない。

インは近い将来、
レインボールグループを
牽引する存在になるのではないかと
期待している。

それまでゴーゴー嬢という仕事を
続けているかどうかは分からないが……。



夜遊び情報はこちらから→ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
