スポンサーサイト


バンコクゴーゴーバーアナリシス

2011-09-20-nanaplaza-nanahotel.jpg

昨夜も『レインボー4』と『同1』を偵察した。

『同1』では、
大根足53番やエース60番ら
有名古株嬢を久々に確認。

根っからのゴーゴーガールである彼女たちが
この業界から足を洗うのは、
やはりそう簡単なことではないと
改めて痛感させられた。

さて、9月20日発売の
『アジアの雑誌』第3号からは
新連載コラム
「バンコクゴーゴーバーアナリシス」が
スタートする。

本ブログはレインボー中心だが、
こちらのコラムでは
レインボー以外のバーも
オレなりに解析していく予定なので、
お楽しみに。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

東京からマカオへトンボ帰りする際に、成田空港の本屋で「アジアの雑誌」第三号を手に入れました。

バンコクへの機中で盛り上がりつつゴーゴーバーアナリシスを興味深く読みました。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
どうもありがとうございます!! コラムのほうでは『ロリポップ』も紹介してみました。賛否が分かれるバーのひとつです。

77番 

77番が気を許してる、客がいるみたいですね。
本日 木曜日夜も、77番はいましたね。
アメで休んでいる1軍も多かったですが。

マッサージ 

教えて頂きたいのですが、
【マジェスティックスイート】ナナ、ソイ4近くで【普通の】マッサージ屋はありますでしょうか?

いつもはパッポン近くのキングス何ちゃら?【黄色やオレンジのポロシャツ着てる真面目な所】など普通のマッサージに行ってるのですが、今回ソイ4近くでマッサージ屋を探しています

ソイ11のアンバサダーの隣は見つけましたが【少々ピンクな感じがしたが】、他にもありましたら教えて下さい

Re: 77番 

>456さん
77番は実の性格は良いので、上客も多いことと思います。

Re: マッサージ 

>ぽんさん
ソイ4の『ラジャホテル』の向かいや、ソイ8を少し入ったところに健全マッサージ店がいくつかあります。ただし、場所柄、ヌキもありの店がほとんどだと思います。少し足を延ばして、ソイ39(プロンポン駅前)の『ワットポー』などに行ってみてはどうでしょうか。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/100-b6ae435c
