スポンサーサイト


『レインボー4』の期待の新人89番

2011-09-27-nanaplaza-rainbow4.jpg

『アジアの雑誌』第4号の締切りが
やっと一段落した。
今月は下痢で
数日間くたばっていたせいもあり、
かなりきつい作業になったが、
なんとか終えることができた。

第4号には、連載コラムの
「バンコクゴーゴーバーアナリシス」に加え、
ゴーゴー以外の特集も
1本入れたのでお楽しみに!

昨夜は取材とストレス発散も兼ねて、
レインボー3軒と
2階の『エロチカプールハウス』に出撃。

『レインボー4』に入店した
丸顔ショートカットの長身89番は
期待の新人だ。

早くも番長71番が率いる
超不良軍団に入門し、
右ステージの最前列で踊っている。

ポテンシャルはかなり高いが、
性格の良し悪しはまだ不明だ。
今後、見極めていきたいと思う。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

火曜日、水曜日は休みも? 

さきほど、R4から戻りましたが、客も女の子も
少ないですね。
火曜日、水曜日は、谷で、女の子の休みも多いのでしょうか?77番はいました。

 

長身丸顔は39でなく89でしたか。

ナンバーを見間違えていたようです。実は私も目をつけていましたが、既に新人らしからぬふてぶてしさを発揮していました。

Re: 火曜日、水曜日は休みも? 

>88さん
特に月曜、火曜は出勤嬢が少なくなりますね。あと、シルバーウィークが終わったせいもあると思います。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
funiccoさんもチェックしてるはずだと思ってました! 89番は有名嬢になりそうな予感がします。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/101-38d0a0c4
