

ナナプラザから最寄りの日本料理店『茶茶』

2011-09-28-nanaplaza-chacha-01.jpg

本ブログでは
日本食レストランの紹介など
めったにしないが、
ナナプラザから近いとなれば、
話は別だ。

ナナプラザの
約100メートル先に立地する
日本料理店『茶茶』に
行ってみた。

ここのラーメンがうまいと
フリーペーパーなどに
紹介されていたからだ。

評判のとんこつラーメン(180B)を注文。
見るからに濃厚そうな
ドロ~リとしたスープである。
麺へのからみつきも
はんぱではない。

でも、大量の野菜と一緒に
煮込んで作るので、
意外にもヘルシーなんだとか。

これはベジポタ系と呼ばれる
新ジャンルのスープらしい。

濃厚すぎるので、
飲んだ後の夜食には不向きだが、
昼食や夕食としてなら
たまにはありだと思う。
一度食べてみて損はしないだろう。

午前3時までオープンしているので、
ゴーゴーガールと来てみるのも
楽しいかもしれない。

2011-09-28-nanaplaza-chacha-02.jpg

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

夕飯抜きでゴーゴーへ行った時などは、帰り際にかなり空腹です。

いちど寄ってみるつもりです。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ひとりゴーゴーの時はいつも夕飯抜きで突入するので、何かしら食べて帰ります。飲んだ後はあっさり醤油ラーメンのほうが向いているようです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/102-2a47f0e7
