

あの性悪地雷娘を『バカラ』で発見!

2011-10-01-soi-cowboy-baccara.jpg

本ブログでも何回か紹介しているが、
『レインボー1』→『同4』(当時59番)
→『同3』(同121番)と
レインボーグループを渡り歩いた
性悪地雷娘を覚えているだろうか。

最近、見かけないなと思っていたら、
『バカラ』の1階でついに発見した!
『同店』では86番の札を付けている。

86番は日本人好みの容姿としか
言いようがないが、
あの悪そうな目つきはあいかわらずだ。

彼女に限らず、
地雷に触れると、
せっかくのゴーゴーライフが
台無しになるので、
注意していただきたい。

最近の立ち振る舞いを観察していると、
『レインボー1』の2番も
限りなく地雷に近いんじゃないか
という気がしてきた。

あのふてぶてしい態度は
不良を通り越して、
性悪の域に達してしまっている。

ゴーゴーガールらしい
不良は大歓迎だが、
性悪は勘弁してもらいたい。

「不良」と「性悪」は
似て非なるものなのだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

2番は以前のダントツの人気ぶりが嘘のようになって来ましたね。

きちんとしたサービスをしないと、やはり暇になるのでしょう。

先日は召喚時にペイバー目当てに一生懸命接客していました。ペイバーしたければすれば、、的な振る舞いはありませんでした。

さすがに焦っているのかもしれません。

その点では、変わらぬサービスを提供していると思われる恋愛の伝道師66番はさすがです。

レインボー1の2番について 

何度かバンコクにいって、例の2番ずいぶん自信もってんなーとおもいました。

ただ、そのノッてる感じが良いと感じて、来月のバンコク旅行でペイバーしようかななんて考えてました。

参考までにどういった性悪なのか教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

 

性悪な女性の番号を晒してくれるのはありがたいです。
今後ゴーゴーに行くのにとても参考になります。

他のサイトでも嫌なゴーゴー嬢の事を書いてる人もいますが肝心な名前や番号は伏せていて意味がありません。

日本の常識上、商売サービスや接客態度など「お客様は神様」的な
風習はありますけど、タイはありませんから
日本人客を相手にするのであれば
性悪な女性は一人でもそこに気づいて欲しいですね。

地雷娘 

これだけ短期間に数多くの店で移籍を繰り返すということは、そういう性格の女だということが知れ渡って客がなかなかつかないということなんですかね? あれは天然乳でしょうか? 形は完璧ですがPBしても触らせないそうで、本物かどうかの情報もありません(^^;
R1の2番は、この前たまたま隣の席の駐在らしき中年客についてとっても楽しそうに同席していましたよ。客によってこんな表情することもあるんだと感じましたが。。。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
刺青2番の人気凋落は著しいですね。伝道師66番も昔に比べるとかなりスレてきましたが、2番と比べればはるかにましです。

Re: レインボー1の2番について 

>トシオさん
コメントありがとうございます。私が見る限り、2番は極度の気分屋なので、彼女のテンションが低い時にうっかりペイバーしてしまうと、客のほうもつまらない思いをしてしまう恐れがかなり高いと思います。客に対するサービスの安定度が非常に低いタイプです。

Re: タイトルなし 

>名無しさん
コメントありがとうございます。なるべく具体的で有益な情報を提供していきますので、これからもよろしくお願いします。

Re: 地雷娘 

>yuyuさん
地雷86番の胸はシリコンです。昔はもっと小さかったのを覚えています。ペイバーされているにもかかわらず、胸も触らせないなんてひどい話ですね。考えられません!

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/103-9f461c0a
