

『レインボー4』の42番&74番

2011-10-03-nanaplaza-rainbow4.jpg

土曜の夜は『レインボー4』で
プライベートタイム……の予定だったが、
客が多すぎて
あまりリラックスできなかった。

同店のグラマラス42番は
『レインボー1』の元一軍下位打線。

『同3』への入れ替え時に
なぜか『同1』に残り、
再入れ替え後に
いつのまにか『同4』に移籍した。
理由を訊いてみたいところだ。

42番は顔もスタイルも十分合格点だが、
上位打線と比較すると、
何か決め手に欠けると感じるのは
オレだけだろうか。

『同4』では、
帰って来た1軍レギュラーとして
以前に紹介した74番にも
久々に遭遇した。

踊っている姿をほとんどみかけないが、
74番の美人度は
レインボーグループ全体でも
上位に入る。
日本人の常連客が多いのも納得である。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

74番いましたね。

確かにR1の60番代軍団の中でも引けを取らないと思います。

性格も良さげな感じがしました。

42番は下位打線ゆえに、プレッシャーを感じずに召喚やペイバーが出来そうな所が良いです。

一軍クリーンアップだと店にいる客の注意を引きますし、プライドも高そうなので。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
74番と42番は性格も良さげなのが好感持てます。

015番 

42と74が要チェックなんですね!
みてみます。

ところで、015番ってご存知でしょうか?

何かご存知の情報ありましたら、おしえたほしいです!

Re: 015番 

>トシオさん
015番も日本人好みですね。最近、伸び盛りの1軍選手だと思います。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/104-e436429c
