スポンサーサイト


元『レインボー4』の『バカラ』232番

2011-10-08-nanaplaza-nanahotel.jpg

レインボーにいいかげん飽きてきたので、
『バカラ』に行ってみると、
232番シンに久しぶりに会ったので、
1杯おごってあげることにした。

シンは元『レインボー4』の053番。
彼女とはとても長い付き合いで、
かなり仲が良かった時期もあれば、
喧嘩して無視し合っていた時期もある。

『バカラ』に移籍した後くらいから
またちょくちょく話すようになり、
現在に至っている。

最近は週1回くらいしか
同店に出勤していないそうだ。

「生活費はどうやって稼いでいるんだ?」と訊くと、
にやにやと笑うばかりで教えてくれなかった。
個人投資家でも見つけたのであろうか。

今度はシンが
「ブラックは最近、
『レインボー4』に毎晩行ってるんでしょ?」
と切り返してきた。

決して毎晩行っているわけではないが、
ゴーゴーガールの嬢報網はさすがだ。

ナナプラザに行くことはほとんどないが、
レインボーの友だちらと
今も連絡を取り合っているらしい。

「最近のオレのお気に入りは
77番のアイというコなんだ」
と振ってみると、
「アイちゃんのことも知ってるよ。
あのコもイサーンだよね。
ブラックが好きそう」とのこと。

オレの好みもバッチリお見通しのようだ。

もっといろいろと情報収集したいところだったが、
バカラ嬢は客と飲んでいても
ダンスが免除されない。

シンはオレがおごってやった
ビールをゴクッと飲み干すと、
ステージへと戻っていったのだった。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/105-95b5848d
