

『レインボー4』の不良軍団構成員をご紹介

2011-10-09-nanaplaza-rainbow4.jpg

レインボーグループには各派閥があるが、
最も隆盛を誇っているのは、
『レインボー4』の番長71番が率いる
ギャル系不良軍団であろう。

同店の不良軍団一派は
右ステージの前列で踊っている。
彼女らの間で
左ステージで踊ることは許されない。

左ステージ=トップレスOR全裸は
レインボー嬢としての
負け(2軍行き)を意味するからだ。

おなじみのレディース番長71番(ゲー)を筆頭に
ゴージャス77番(アイ)、
長身モデル系025番(ビー)、
丸顔ショートカットの新人89番、
それに欧米市場担当55番らが
同不良軍団の主な構成員だ。

55番は肌が著しく黒いので、
主に欧米市場を担当しているが、
容姿自体はかなり整っており、
日本人にペイバーされることも少なくない。

みな容姿や態度がやたらと威圧的なため、
気後れして招喚を控える読者諸兄も
けっこういることだろう。

だが、実は意外と気さくな構成員が多いので、
思い切って席に呼んでみてほしい。

多少リスキーではあるが、
レインボーならではのひと時を過ごせるはずだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

71 

71番は歯に矯正器具入ってるし、シリコンだからなぁ。。。

 

89番がブレイクしてますね。

番長(71番)と古株派閥構成員(25番)が最近不調な気がします。

派閥内で内紛が起こらなければ良いのですが。

 

71番が番長なのでしょうか。
あまり記憶ないですね。。
てっきり77番が番長だと思っていました。

71番はかわいいのですか?

 

ブラックさん はじめまして いつも見させてもらってます・・・

初コメします  レインボーが好きで毎回行ってますが

なぜか 4だけ入ったことがほとんど無く・・・

今回初めて女の子をよく見ました  

あまりの可愛いこの豊富さに

びっくりしました  番号は失念しましたが 

16○位の子で 可愛い ベッキーににた子や 

34番が可愛かったです・・・

ブラックさんの お勧めの子や 番長軍団はさすがに

PB済みか いなかったです・・・

次回ぜひ見てみたいです・・・

レインボー大好きのアスでした

 

あの一団も引退や喧嘩別れで大分構成員が減りましたね。例の古株はもう五年以上あそこにいるらしいですが。あと数ヵ月で店舗の賃貸契約が切れるそうですが、この先どうなるのでしょうね。

 

番長はますます太って背中がボンレスハムのようになっていますね。

なな 

ラチャダ、ソイ13
ザ、リゾートへ行きたいのですが情報が少なく・・
どんなシステムでしょうか?

調べた少ない情報だと、

日本人は少なくタイ人の金持ちが行く所でコヨーテのショーを見る店なのでしょうか???

予算はどんな感じでしょうか?【HP見た感じバカ高い感じなんですが】

PBは不可ですよね?


Re: 71 

>yuyuさん
胸のシリコンは失敗でしたね。元々けっこう大きかったので、あんなに大きくする必要はなかったと思います。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
そうですね。軍団内では、77、89、11番あたりが稼ぎ頭になっているようです。

Re: タイトルなし 

>548さん
71番はそんなにかわいくないです(昔はかわいかったです)。ただし、番長としての存在感はあります。ベテラン中のベテランです。

Re: タイトルなし 


>アスさん
コメントどうもありがとうございます。ベッキー似の人気は底堅いです。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし 

>名無しさん
貴重な情報どうもありがとうございます。引退や喧嘩別れなどいろいろありましたね。彼女たちの栄枯盛衰はドラマチックです。

Re: タイトルなし 

>jianさん
おっしゃる通り、ボンレスハム化してますね! 彼女にはダイエットを勧めねばなりません。

Re: なな 

>ななさん
『ザ・リゾートクラブ』はコヨーテショーありの高級クラブです。金持ちタイ人中心ですが、外国人の入店ももちろんOKです。ペイバーはできません。予算は遊び方次第ですが、ウイスキーボトルを入れるのが一般的です。4000バーツくらいあれば、十分楽しめるでしょう。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/106-6f9de36f
