スポンサーサイト


『レインボー4』のペイバー率上位120番

2011-10-16-nanaplaza-rainbow4.jpg

タイの洪水被害が拡大している。
ニュースクリップなどによると、
バンコク中心部は
洪水を回避できる見通しとのことだが、
予断を許さない状況だ。

最近は『レインボー4』の120番に注目している。

120番はどこにでもいそうな中肉中背スタイルで、
歯に矯正器具も付けており、
まったくオレの好みではないが、
日本人好みのマイルドな顔立ちが好評を得ている。

同店では比較的地味な存在ながらも
ペイバー率は上位にランクインしているはずだ。

特筆したいのは
彼女の穏やかそうな性格である。
笑顔を絶やさず、
お客さんの話に
熱心に耳を傾けている姿が印象的だ。

1軍クリーンアップも捨てがたいが、
中の上クラスを手堅くペイバーしたいという人がいたら、
120番あたりを招喚してみるとよいだろう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

120番。。。顔が浮かんで来ないけど、ブラックさんがタトゥーで萎えるのと同じくらい歯列矯正器具で萎える私はパスかな。タトゥーと違っていずれは外すんだろうけど。今は洪水騒動で出勤人数は少なめでしょうかね。

Re: タイトルなし 

>yuyuさん
私も矯正器具は苦手ですが、タトゥーほどではありません。最近は豪雨や洪水の影響で、客も出勤嬢も少なめです。

 

客がカネにしか見えない一軍上位嬢とショートでずっぽし部屋へ行くより、

恋人気分を楽しめるような嬢を、性格重視で選ぶ方を断然お勧めします。

まあゴーゴーに来たばっかりのころは、ひたすら一軍上位ばかり追い求めていましたが。。。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
顔、スタイル、性格の3拍子そろった万能選手に出会いたいものです。

 

絶対外見重視ですね。恋人探しに行くわけじゃないし、「こんなかわいい子とっ!」ってのがお手ごろ価格でできるのが魅力なんだから。相手は擬似恋愛モードに持って行こうとするけどね(笑) 性格重視なら日本で遊びます。性格美人の十人並みよりビジネスライクな超美人!

最近 

最近あまり更新しませんね?
どうしたんですか?
洪水の影響で客が少ないですか?

 

顔やスタイルで選ぶなら香港やマカオのがよろしいでしょう。
移動の経費と時間を考えたらコストはタイで遊ぶのと変わらないでしょうし。
ただ、個人的にはタイのほうが癒されると思います。

 

訪タイ200回さんはご自身が外見重視だと仰ってるだけ
ですから、「性格美人を勧める」とか「マカオに行く
方がいい」みたいに他の人にお勧めしてる訳じゃないし。
因みに私も外見重視です ^^
香港・マカオ? 綺麗な人多いですね、ホントに!
でもタイ語が通じませんね(笑)

NANAプラ冠水しませんように(祈)

Re: タイトルなし 

>訪タイ200回さん
コメントありがとうございます。私の知人でも「絶対外見重視」という方は多いです。

Re: 最近 

>1254さん
すみません! ゴーゴーには定期的に通ってるんですが、仕事がとても忙しくてなかなか更新できません。洪水などの影響で、客も嬢も少なめです。

Re: タイトルなし 

>マカオさん
コメントどうもありがとうございます。マカオに行きたいです。容姿は間違いなく香港・マカオの勝ちでしょうね。

 

LBを対象にするならタイもマカオやコリアに負けないかもしれませんね。

悲しいかな、タイで容姿が良い嬢は基本的に整形入ってますね(コリアも?)。

タイのおかげで整形アレルギーがなくなりました。

 

>訪タイ200回さん、yuyuさん
書き方が悪かったようですみません(^o^;)
非難する意図はありませんので、お気を悪くされましたら謝ります。

私もバンコク在住ですが、なんとか持ちこたえて欲しいですね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
タイのLBは間違いなく世界トップレベルです!

Re: タイトルなし 

>yuyuさん、マカオさん
コメントどうもありがとうございます。ナナプラザやソイ・カウボーイが冠水しないことを祈るばかりです。

 

タイでの洪水の被害はかなり大きいのでしょうか?

Re: タイトルなし 

>東京ガイドさん
コメントどうもありがとうございます。今回のタイの洪水被害は約50年ぶりの規模と言われてますので、とても大きいと思います。バンコク中心部も徐々に被害を受け始めてます。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/108-1823f790
