スポンサーサイト


絶好調の新人89番

2011-10-24-nanaplaza-rainbow4.jpg

先週はかなり多忙だったが、
月、水、木、金と週4日も
『レインボー4』に通った。

忙しければ忙しいほど
ゴーゴーに行きたくなるから
困ったものだ。

オレにしては非常に珍しく、
月曜の夜は閉店になるまで
『同4』にいた。

閉店間際になると、
ルークトゥン(タイの歌謡曲)が流れ、
イサーン(東北部)出身の女たちが
水を得た魚のように踊り出すのだが、
これに居合わせたのは
本当に久しぶりである。

『同4』では、
こないだ紹介した
長身丸顔ショートカットの新人89番が
絶好調だ。

ステージに上ると
直ちに日本人客に招喚され、
十中八九ペイバーされる状態が続いている。

もはや態度もかなりでかくなっているのが
気がかりではあるが、
89番がゴーゴー嬢として、
類稀な素質を持っていることは
間違いなさそうだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

89番は[若さ、ルックス、恋愛の伝導師] すなわちゴーゴー嬢の3種の神器(?)を備えていました。

ロング可能であるのもポイント大です。

早帰りと高額チップの請求(私の経験上)はちょいといただけませんでしたが、

それらを理由に避けるのはもったいない嬢です。

嬢はひとによって対応が変わることもありますので。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
貴重な情報どうもありがとうございます。ロング可能というのは特に耳寄りな情報ですね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/111-fefd0ae9
