スポンサーサイト


『バカラ』の脱・ギャル系177番

2011-10-27-soi-cowboy-baccara.jpg

洪水被害が拡大し、
どのゴーゴーバーでも
客や出勤嬢の数が
日に日に落ち込んでいる。

そんな中、
巨頭『バカラ』はさすがだ。
こんな状況にもかかわらず、
一定数の客と出勤嬢を
キープしているように見受けられる。

同店1階の177番は
帰ってきた元1軍レギュラー!

以前は茶髪巻き髪の
派手なギャル系だったが、
今は髪を黒くして
落ち着いた雰囲気になっている。

言い換えると、
オレの好みでは
なくなってしまったということだ。

へその右下に
大きなタトゥーを彫っており、
それが恥ずかしいのか
いつも手で隠しながら踊っている。

隠すくらいなら
入れなければいいのにと思うのだが、
そこは若気の至りというやつであろう。

177番は一見すると高飛車っぽいが、
実は気さくな性格であることを
お伝えしておきたい
(少なくとも当時はそうだった)。

なお、27日現在、
スクンビットやシーロム界隈は
まだ浸水していない。

今夜もナナプラザとソイ・カウボーイに
行く予定なので、
またレポートする予定だ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

未だ召還さえしてませんが177番はチェックしていました。

まさかギャル系だったとは、現在では想像だにつきません。

 

この洪水ではゴーゴーバーも商売にならないですね。
R4の嬢でもパタヤに出稼ぎに行くという話を聞きました。

Re: タイトルなし 

>funiccoHKさん
177番はかなりのギャル系でした。短い期間ですが、レインボーにも在籍していたそうです。

Re: タイトルなし 

>マカオさん
レインボー嬢が出稼ぎに行ったら、パタヤがますます盛り上がりそうですね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/113-52cfca59
