

R4の客と出勤嬢が激減!

2011-11-02-sukhumvit-soi11-khao-man-kai.jpg

バンコク週報によると、
バンコクの全50区のうち、
浸水リスクのない区は
なくなってしまったという。

したがって、
被害を免れると見られていた
スクンビットやシーロムも
浸水する恐れが出てきた。

ナナプラザやソイ・カウボーイは
どうなってしまうのだろうか……。

昨夜はもろもろの取材を済ませた後、
『レインボー4』に突入したが、
客も出勤嬢も驚くほど少なかった!

午後10時過ぎに入店したものの、
目に付いた1軍選手は
018、047、42番の3人のみ。

本来は売れっコである
018番のインも
「今日はチョー暇! 
早く家に帰りたい」
と洩らしていた。

スクンビット・ソイ11の屋台群で、
カオマンガイ(蒸し鶏肉のせご飯)を
食べて帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

私も昨日 

私も昨日22時ごろいました。
あれ、、あんなに少ないR4に管理人さん
がだれかわかりませんでした。
018はなにか雰囲気変わりましたね。
髪型が変わったのか、、

 

はじめまして、いつも拝見させていただいています。
私もこんな時期にバンコクを訪れています。
昨夜はR4にいらしたんですね、私もおりました。
確かにgogo自体閑散としていますね、
R1では60番、16番などを目にしましたが。
ところで、最近辞めたか、番号の変わった人気嬢がいませんか?

 

R1には1軍が戻っていました。

客は少なく、暇そうでした。

Re: 私も昨日 

>55さん
すれ違っていたかもしれませんね。ゴーゴーではなるべく目立たないようにおとなしくしてます。

Re: タイトルなし 

>imomoさん
コメントどうもありがとうございます。辞めた嬢や番号が変わった嬢など少なからずいますので、気が付いたら紹介します。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
R1には1軍が戻ってましたか! 近々、行ってみようと思います。

 

ご無沙汰してます。
2泊で久しぶりに訪タイしました。
木曜はR1・R4ともお客さん少なかったですね。
R1は60・66より88・97の方がお客さんに呼ばれてました。
60は髪上げてるのやめたほうがいいんじゃないかと個人的に思いました。

 

↑髪あげてるのは66のまちがいです

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
最近の60番はモチベーションが低いので、巻き髪にしたりするのが面倒くさいのかもしれません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/115-b87a81f0
