スポンサーサイト


『バカラ』のアグレッシブ71番

2011-11-03-soi-cowboy-baccara.jpg

ソイ・カウボーイでも
日に日に客の数が減っている。

先日は午後8時過ぎという
ベストの時間帯に
『オールドダッチ』に入店したが、
客はなんとオレひとりだった。

洪水の影響で、
生のハイネケンを入荷できないとのことで、
仕方なく瓶のハイネケンを飲んだ。

でも、ビールを飲めるだけありがたいと
考えるべきであろう。

『バカラ』の1階では、
アグレッシブなダンスを披露する
71番が目に留まった。

周りのゴーゴー嬢らも
ドン引きするくらい
激しく踊っている。

『レインボー1』の108番と同様、
ラリっているんじゃないかと
疑いたくなるほどだ。

色白でスタイルも良い71番は元々、
同店の2階にいたダンサーで、
ショータイム要員でもある。

自分のダンスに
確固たる自信を持っているのだろう。

ダラダラと踊る1軍レインボー嬢たちに、
少しでもいいから
彼女のダンスを見習ってもらいたいものだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

洪水心配です。 

こんにちは。
「アジアの雑誌」共に楽しく読ませていただいております。
少々古い話で恐縮ですが、3年ほど前にソイカの「LONG GUN」で踊っていたダンスが上手くて、スタイル抜群(美乳)のちょっと色黒な美人ダンサーって知らないですか?ショータイムでは必ず出てくる一軍選手だったと思います。
私の記念すべきPB初体験ガールなんで、今でも忘れられません。
何か情報がありましたら教えてください。

 

ダンスを一生懸命する嬢には好感が持てますね。

壇上で携帯をいじる嬢には、爪の垢を飲んでほしいものです。

ソイカ 

やっぱりソイカはバカラしかないんですかね。
パタヤのバカラはいいけど、ソイカのバカラは嫌い。
店の狭さも、いつも混んでるのも、PBする前に
LD2杯強制するのも、元R2の女だらけなのも、
み~んな嫌い。
場末感満点の頃のソイカが懐かしいです。
もうソイカには行かないかも。

chimi-chimiさん
blogのコメントで人探しの依頼はいかがなものでしょうか。。。
強いてお願いするならメールがよろしいかと。

Re: 洪水心配です。 

>chimi-chimiさん
コメントどうもありがとうございます。『ロングガン』にはあまり行かないので詳しくないのですが、3、4前に日本人好みの元タニヤ嬢(番号も名前も失念)がなぜか同店に在籍していました。日本市場担当の有名嬢でしたが、特徴がちょっと異なりますね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ステージ上で携帯をいじられると、本当にテンションが下がりますね。

Re: ソイカ 

>yuyuさん
おっしゃってることはとてもよく分かります。私も『バカラ』はけっして好きではありません。元R2嬢も多いですね。

 

ブたラックさん、ご丁寧に返事下さってありがとうございます。日本語は喋れなかったので、多分違うコですね。
本当にスミマセン。ほとんど関係ないマッサージ屋等の質問にも丁寧に回答されてる管理人さんですので、過去にも似たような質問があったし、良いかな?と思い甘えてしまいました。

 

>PBする前にLD2杯強制

この仕組みは確かに未だによくわかりません。

好き嫌いは別にして、ソイカウボーイに来るとバカラへ行かざるを得ない自分がいます。。。

Re: タイトルなし 

>chimi-chimiさん
可能な範囲でお答えしますので、これからも本ブログをよろしくお願いします。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
『アジアの雑誌』第2号のソイ・カウボーイ特集にも書きましたが、ペイバーの際のレディースドリンク2杯強要はまったく意味が分からないシステムだと、私も思います。

 

>chimi-chimiさん
すみません。気を廻し過ぎたようです。お許し下さい。

>funiccoさん 管理人さん
LD2杯強制・・・PB代が他店と比べて突出しないようにする小細工ですよね。
みんなわかってると思います。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/116-ff6f7ed8
