

ロイクラトン自粛モードの中、バカラ&レインボーを偵察

2011-11-11-nanaplaza-rainbow4.jpg

11月10日は
ロイクラトン(灯籠流し)だったが、
今年は洪水の影響で
自粛モードだったため、
各歓楽街とも例年のような
盛り上がりはなかった。

そんな中、
ソイ・カウボーイとナナプラザを
久々に偵察。

『バカラ』『レインボー4』『同1』の
3店舗で飲んだが、
どの店も2軍選手ばかりで、
得るものはほとんどなかった。

唯一まともだったのは『同4』だ。
不良軍団の025、71、77番らが
いつも通り踊っていて一安心。

ただし、オレのお気に入りである
018番インの姿が見当たらない。

インのアパートがあるラップラオは
すでに浸水しているので、
ブリラムの実家に
避難しているのだろうか。

あるいは、
タイ人の彼氏と
ロイクラトンの夜を
一緒に過ごしているのかもしれない。

とにかく元気であってほしいものだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

インちゃん 

R4の018番は9日には店にいましたよ。
9時頃だったけど、お客もつかず
ヒマそうにしてたなあ。でもカワいかった。

 

確かにR4の一軍が一番出席率いいですね。

R1は60,61,66,1以外の一軍は姿を見せなくなってしまいました。

R1の厳しいところは2軍も顔ぶれも変わらないところです。

R4ですと飲むだけでも楽しめるのですが、R1は暇つぶしにもならなくなってきました。

Re: インちゃん 

>Keng 55 さん
コメントどうもありがとうございます。9日はインがいましたか! 彼女は愛嬌もあり、かわいいですね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
R1はつまらない店になってしまいましたね。60、61、66番あたりがいるのが、唯一の救いです。

R1の1番は? 

R1の1番はファラン好みの顔ですが、
誰かチェックしたことありますか?

最近シリコンを入れたようです。

Re: R1の1番は? 

>おいさん
1番はシリコンを入れて、胸がやたらと大きくなりました。私の好みではありませんが、日本人にもけっこう人気があるようです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/117-bcb74f01
