スポンサーサイト


シリコン巨乳1番

2011-11-16-nanaplaza-rainbow4.jpg

最近はほかの歓楽街で取材しており、
ナナプラザやソイ・カウボーイに行く時間が
なかなか取れない。

昨夜は『レインボー4』と『同1』で
久しぶりのプライベートタイム。

しかし、両店とも客も女も少なく、
まったく盛り上がっていなかった。

ママさんやウェイトレスらのため息が
あちらこちらから聞こえてくる始末だ。

『レインボー1』の1番は
かなり昔から同店で働いているが、
おっぱいに大量のシリコンを注入し、
巨乳キャラに変身!

『同4』の番長71番にも言えることだが、
一目でシリコンと分かる巨乳だ。

何事もバランスが大事だ。
胸だけあんなに大きくする必要は
ないと思うのだが……。

シリコン巨乳1番は
ムチムチ度が高く、
全然オレの好みではないが、
顔はかなり整っており、
日本人客にもけっこう人気があるようだ。

レインボーがあまりにもつまらないので、
レディーボーイ専門店にでも行こうかと思ったが、
冷静さを取り戻しておとなしく帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

R1の1番はとてもいい 

R1の1番はとても性格がいい上、
優しく、サービス旺盛です。
何度か店外デーもいてもらったことあります。

みなさんもぜひ召還してみてください。

 

シリコン乳は大の苦手です。

他は合格なのに、シリコン乳の不自然さでペイバー断念してきた嬢が多くおります。

1番も貧乳でいいから自然乳だったらもっと多くの日本人にペイバーされると思うのですが。

過去に質の良くないシリコンを入れたせいで、乳に歪みや型崩れが起きていたりすると、残念を通り越して悲壮感さえ感じてしまいます。

性格はよし 

滞在中、3日連続でペイバーしました。
サービスは最高です。

ファランにもかなり人気があるみたいです。
顔はエキゾチックな顔です。

Re: R1の1番はとてもいい 

>かずのこさん
貴重な情報どうもありがとうございます! 1番がサービス精神旺盛とは知りませんでした。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
シリコン乳は困ったものです。R1の61番やR4の025番らのシリコン乳も不自然で残念ですね。

Re: 性格はよし 

>eeeeさん
1番の評価は高いですね。サービスも最高とのこと。なんか興味が湧いてきました。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/118-7118b990
