

爆乳149番

2011-03-15-soi-cowboy-baccara.jpg

ソイ・カウボーイの大人気店『バカラ』。
個人的にはそんなに好きな店ではないが、
行くたびに目を引くのが爆乳の149番だ。

その149番は以前、
ナナプラザの『レインボー2』で
1番の札を付け、トップレスで踊っていた。
乳輪も著しく大きいため、
彼女のおっぱいは天然物と見られる。
あの爆乳だけで
ペイバーする価値ありと言えるだろう。

残念なのは、
彼女も例に漏れず背中にタトゥーがあること。
しつこいようだが、
オレは本当にタトゥーが大嫌いなのだ。
自分好みのギャルはたいていタトゥーを彫っているので、
困ったものである。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

刺青は嫌ですね 

当爺も刺青女は嫌です。また煙草を吸う女も嫌です。
なので選べる女がぐっと減ります。

Re: 刺青は嫌ですね 

>爺さんさん
コメントありがとうございます。タバコを吸わず、刺青も彫ってないゴーゴー嬢となると、かなり少なくなってしまいますね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/12-f7ea97cb
