

『シャーク』の元エースが『バカラ』に移籍!

2011-11-21-soi-cowboy-baccara.jpg

『シャーク』の白ギャル1番を
覚えているだろうか。

彼女は文字通り、同店のエースで、
ソイ・カウボーイ全体でも
3本の指に入るスター選手だと、
ギャル好きのオレは
勝手に位置付けていたのだが……。

先日、『バカラ』に入店すると、
なんと彼女が1階で踊っているではないか!

しかも太っている!!
休んでいる間に油断して
食べまくってしまったのだろう。

顔は相変わらずきれいだが、
早急なダイエットが必要だ。

スター選手から
1軍下位打線に一気に降格である。

『バカラ』では
178番の札を付けて踊っているので、
チェックしてみてほしい。

なお、『アジアの雑誌』第5号が
11月20日に発売した。

今月号の「ゴーゴーバーアナリシス」では、
自分の拠点である『レインボー4』に加え、
『同3』『ストラップス』『エロチカ』などを
紹介している。

ゴーゴー好きの皆さん、
ぜひよろしくお願いします!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

最近私がシャークにてペイバーした嬢も、ちゃっかりバカラへ移籍していました。

シャークはもはや魅力がなくなってしまったので、最近は滅多に突入してません。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
『シャーク』はイマイチ魅力に欠けますね。最近、同店から『バカラ』への移籍が目立ちます。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/120-2294cc36
