

エース候補89番はどこに行ってしまったのか!?

2011-12-09-nanaplaza-rainbow4.jpg

先週は月、水、木、金と
週4日もレインボーに通った。

我ながら
ちょっと行き過ぎたなと
感じている。

『レインボー4』では、
丸顔ショートカットの長身89番を
長らく見かけていない。

89番については、
同店のエースになり得る逸材として、
『アジアの雑誌』第5号の
「ゴーゴーバーアナリシス」においても
大々的に紹介したので、
いなくなってしまって残念である。

ぜひぜひ復帰してもらいたいものだ。

『アジアの雑誌』と言えば、
紀伊國屋書店大手町ビル店の
海外旅行ガイド・旅行誌ランキングで、
本誌が2か月連続でトップに輝いた。

詳しくは下記のURLを参照してほしい。
http://www.caplogue.com/archives/6458985.html

これからも
ひとりでも多くの読者に
ゴーゴーバーの魅力を知ってもらえるよう、
活動していく所存だ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

89番は本当に残念です。77、89揃い踏み時はまさにR4黄金期です。

 

情報ありがとうございます。
レインボー1の2.43.60.66とかは最近いますか?

年始にいくのですが、いてほしいなと
おもい、お訪ねしましたー。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
89番の復帰と大型新人の入荷を期待しましょう!

Re: タイトルなし 

>トシオさん
R1の43、60、66番はこないだ見かけました。2番はしばらく見ていませんが、年末年始の休みに向けて戻ってくる可能性はあると思います。希望的観測です。

 

そうでしたか。ぜひ、戻って上から目線で踊ってほしいっすね。

アジアの雑誌みました。
R4の記事。
53も人気とは。。友人がペイバーしてました。

11月は015をみかけませんでした。
しってます?
何でもかんでもすみません。。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/124-5f5e295f
