

『茶茶』の特製しょうゆラーメン

2011-12-14-chacha-ramen.jpg

先日は夜遊び仲間のMくんと
久しぶりの会合。

今回はナナプラザのみに
的を絞っていたので、
スクンビット・ソイ4の
日本料理店『茶茶』で
待ち合わせた。

2人そろって
特製しょうゆラーメン
(190バーツ)を注文。

スープは濃いめで、
麺は中太のちぢれ麺。
まずまずうまいのだが、。
ねぎが入っていないのが残念だ。

しょうゆラーメンには
やっぱりねぎが入ってないと
ダメでしょ!?

ラーメンを食べた後は
ナナプラザに移動して、
レインボー2&4&1を巡回。

Mくんは
『マンダリン』にも行きたそうだったが、
レインボー巡りに付き合ってもらった。

最近はお気に入りに加え、
あいさつを交わす女も徐々に増え、
充実したレインボーライフを送っている。

『レインボー2』では、
古株の爆乳71番のおっぱいが
本物か否か無性に気になった。

彼女の体型からすると、
本物に見えなくもないが、
招喚すらしたことがないので、
なんとも言えない。

あの胸が本物だったら、
かなりの武器になることだろう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/125-ff27a978
