

『レインボー4』の89番が復帰!

2011-12-15-nanaplaza-rainbow4.jpg

オレやfuniccoさんの願いが通じたのか、
『レインボー4』のエース候補89番が
復帰した!

89番は復帰早々、
ペイバー旋風を巻き起こしている。

接客態度はあまりよろしくないが、
彼女の私服姿はオシャレで目を引く。

そんなに派手なファッションではないので、
シックなパブやバーなどにも
連れて行けるだろう。
彼女が来てくれるかどうかは
分からないが……。

さて、知人らから
ゴーゴーソングを
もっと紹介してほしいとの
要望があったので、
ピットブル関連でもう1曲紹介しよう。

On The Floor ft. Pitbull
http://www.dailymotion.com/video/xiosjl_jennifer-lopez-on-the-floor-ft-pitbull_music

ジェニファー・ロペスの
ダンスは素晴らしいが、
レインボー嬢にこんなダンスをされたら
逆に引いてしまうだろう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

R4の89番は逸材なので復帰してくれて良かったです!

R1の2番もR1全盛期のトップを張った逸材ですね。ぜひ復帰して欲しいものです。

 

R系で嬢に番号札つけ始めてからどのくらいだろう。。。7~8年かな? 未だに番号ではピンと来ない(笑)
年末89番チェックしてみます。たぶん見たことある嬢でしょうが。

顔は清純派、、 

89番は顔は清純派ぽくていいですが、
胸がないのが残念。手足が長いのはいいです。

お気に入りに聞いた話では、囲われる
機会が多いとのこと。
囲われるのが、1ヶ月単位での囲われかたなのか
くわしくは聞けませんでしたが。
家庭の事情とかではなく、客との付き合いで
しばらく休んでいたよう

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
とりあえず良かったです。でも、逸材は逸材ゆえにすぐ辞めてしまう傾向がありますので、油断できません。

Re: タイトルなし 

>yuyuさん
7、8年前は番号札を付けていなかったんですね。スティサン嬢も番号札を付ける時代が来るのでしょうか。

Re: 顔は清純派、、 

>げかさん
貴重な情報ありがとうございます。89番はきれいですが、くびれがないことにふと気づきました。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/126-0bb738f5
