

【番外編】R4の018番インとデート!

2011-12-19-local-market.jpg

2011-12-19-bakmi.jpg

土曜日の昼間にもかかわらず、
締切り間際だったため、
ゲラ(校正紙)のチェックを
しこしことやっていると、
オレの携帯電話が鳴った。

誰かと思ったら、
『レインボー4』の018番インである!

電話に出ると、
「これからゴハンでもどう?」とのこと。

「暇な時に電話くれたら
メシでもおごるよ」と誘ってはいたが、
本当にかかってくるとは思わなかった。

唐突すぎるが、
ここで断ったら
ゴーゴーバージャーナリストの名が廃る。

仕事も終わりかけていたので、
時間的な余裕もある。
オレはインと会うことにした――。

逢瀬の場所に選んだのは、
アヌサワリー(戦勝記念塔)だ。

オレの予想通り、
彼女はスッピンで登場した。

まだ19歳のあどけなさが残っている。
店では見ることのできない、
彼女の昼間の素顔だ。

店内で話す時から気づいていたことだが、
インはスッピンもかわいい。

『ファッションモール』という
ショッピングモールの1階にある
ローカルレストランで遅めのランチ。

麺が人気なようなので、
オレはバミー(卵麺)、
インはクイッティアオ(米麺)を
注文した。

クイッティアオに
大量の唐辛子を
ブチこむイン。

若いうちはいいが、
そんな食生活を続けていると、
いつか胃をブッ壊すぞ!

その後は、
近くのローカルマーケットで、
洋服をチェック。

インはけっこう庶民的で、
ボーベー市場や
ヤワラート通り(中華街)の近くの
サンペンレーン市場などに行って、
安くてかわいい服を見つけるのが
好きなのだという。

楽しい時間というのは
あっという間に過ぎるものだ。
腕時計を見ると、
もう18時前である。

これからどうするのかと聞くと、
インは家に帰って
シャワーと化粧を済ませ、
21時までに出勤するという。

仕事をサボりがちな彼女にとっても、
土曜の夜はやはり重要なのだ。

スティサンの自宅に戻るインを見送った後、
オレはナナプラザの
行き付けのバービアへと向かった。

あともう少ししたら、
ゴーゴーバーも賑わい始める。
インも出勤してくるだろう。

デートの余韻も残り、
バービアで飲んだその夜のビールは
いつも以上においしかった。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

初デートおめでとうございます v(^^;/~
年末には89と同時に018もチェックしないと。。。
でもやっぱり見たことある嬢だろうけど。

 

羨ましい限りでございます!!!

18番性格良さげですね、今度招喚してみます。

Re: タイトルなし 

>yuyuさん
どうもありがとうございます。018番もチェックしてみてください。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ゴーゴーに長く通っていると、たまにはおもしろいことが起こるものです。018番は性格もいいと思います。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/128-18ce064c
