

『レインボー2』の注目株004番

2011-12-28-nanaplaza-rainbow2.jpg

最近は取材も兼ねて
『レインボー2』に
ちょくちょく通っている。

全盛期と比べると、
レベルダウンが著しいが、
老舗の底力と言うべきか、
一定数の日本市場担当嬢が
健在である。

最前列で踊る
ややギャル系の004番は
日本人好みの代表格。

顔もスタイルも高水準で、
すでに完成されたゴーゴー嬢という感じだ。

見るからにスレているが、
話したことすらないので、
性格についてはなんとも言えない。

例によって、
タトゥーがあるのは残念だが、
004番の今後に注目していきたいと思う。

ところで最近、
どういう容姿の女性が好みなのか、
聞かれることがしばしばある。

有名人で言うと、
モデルのローラやトリンドル玲奈などの
混血顔がタイプだ。

特にローラは
父親がバングラデシュ人ということで
非常に注目している。
タイ人のギャルに見えなくもない。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjkwMDI0MjE2.html

オレと好みがかぶっているという方がいたら、
ぜひコメントをお送りください。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レインボー2,3もたまには巡回しないといけませんね。004チェックしてみます!

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
そうですね。でも、喫煙OKのR3は嫌煙家にとっては辛いものがあります。

040 

040はペイバーしましたが、キスダメ
乳へのキスダメ。
とにかく早く終わりたがりました。
あくまで私の経験。

先頭で踊っているは、なかなかのもの

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/130-03c97f19
