

リリースされがちな005番

2011-04-05-nanaplaza-soi4.jpg

タイ人らしい色黒のコも悪くないが、
やっぱり肌は白いに越したことはない。

色白ゴーゴーガールとして
ぱっと思い浮かぶのが、
『レインボー4』の005番だ。
タイ北部チェンマイの出身。
日本人好みの幼児体型を売りにしている。

一見すると、
1軍レギュラーとして活躍できそうなものだが、
残念ながら性格が暗く、
笑顔もほとんど見せないのが難点だ。

そのため、日本人客に呼ばれても
ペイバーには至らず、
リリースされてしまうことが多い。

好き好んでゴーゴーで働く女はまずいないが、
005番の場合、
ゴーゴー嬢としての仕事が
心底嫌いなのかもしれない。
暗い表情で踊る彼女を見るたびに
そう思うのである。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/27-d37e0aba
