スポンサーサイト


『R4』→『バカラ』の不良107番

2011-04-20-soi-cowboy-baccara.jpg

『レインボー4』が最強と謳われていた
2、3年前に主軸として活躍していたのが、
現『バカラ』の107番だ。

107番の名前はペーン。
背中にいかついタトゥーが入っているが、
顔立ちはやけに上品で、
日本人好みの代表格と言える。
ちょっと垂れ気味だが、
柔らかそうな巨乳も
セールスポイント。

『レインボー4』にいた頃は、
DJブースの横にたむろする
不良中の不良グループに属していた。

オレのゴーゴー仲間によれば、
タニヤのカラオケ店に
在籍していた期間もあるという。

要するに、
107番は各種風俗店を渡り歩く
擦れっ枯らしの娼婦であり、
選手寿命ももはや長くないが、
あの顔と胸は特筆に値すると思う。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ご無沙汰しております! 

前回の訪タイ後から時間が経ってしまいました。
ほぼ1カ月分一気読みさせていただきました。

先月の訪タイで久しぶりに旧R1(現R3ですね)に行きました。
 入った日が悪かったのか、イマイチ盛り上がりに欠けていました・・・
のでガッツリ盛り上げてきました。(周りのファランとダンサーの娘数名とデックの娘(オバはん?)達とフロアで踊って飲んでってだけでしたが・・・)
そんな中ホンマンさんは愛想無かったですね・・・。
(次は一緒に盛り上がってきます!)

と、まあアホなノリノリの日本人見かけたら笑ってやってください。次行けるのは秋頃ですが・・・

更新楽しみにしております!
お体お気を付けて!

地雷もまた愉しみの一環 

地雷情報ありがとうございます。地雷を見るためにゴーゴーバーに飲みに行くのも一興ですね。是非107番を見に行ってこようかな。毎回ペイバー目的だと疲れちゃいますからね。

Re: ご無沙汰しております! 

>Marlboroさん
ゴーゴーバーでは、楽しく盛り上がるのが一番ですね。次回の来タイが待ち遠しくなるような記事を書いていきたいと思っております。

Re: 地雷もまた愉しみの一環 

>funiccoさん
いつもコメントありがとうございます。地雷と人気嬢は紙一重の違いなので、じっくり見極めなくてはなりません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/39-05009103
