

ウェイトレスのエース220番

2011-04-22-nanaplaza-rainbow4.jpg

夜遊び仲間のM君と
『レインボー4』に遊びに行った際、
彼がペイバーしたのが
ウェイトレスの220番だ。
ペイバー代はダンサーと同額の600B。

220番のオン(23歳)は
東北部(イサーン)のブリラム県出身。
ブリラムはゴーゴー嬢に限らず、
数多くの風俗嬢を輩出する県として知られる。
言い換えると、
タイ全土でも特に貧しい県のひとつだ。

レインボーグループの
ウェイトレスたちの中では、
オンはトップレベルの容姿を誇る。
性格もフレンドリーで好印象だが、
肌が若干黒いので、
好き嫌いが分かれるタイプかもしれない。
『レインボー4』で働き始めて、
もはや3年目になるという。

かわいいウェイトレスというのは
たいていの場合、
身体のラインが崩れていたり
妊娠線があったりして、
ダンサーになりたくても
なれないのが多い。

しかし、M君によると、
220番はスタイルも良好なんだとか。
お試しあれ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レインボー1のウェイトレスはペイバー1000バーツですからねえ、いい子がいてもなかなか二の足を踏んでしまいます。今度220番見に行ってきます。

 

失礼しました1000バーツは現レインボー3(旧レインボー1)です。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ウェイトレスのペイバーはギャンブル性が高いので、funiccoさんに向いているのかもしれないですね。私はタトゥーの有無を重要視してるので、したことありません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/40-a916e7b5
