スポンサーサイト


ナンバーワン60番

2011-05-05-nanaplaza-rainbow3.jpg

先日、知人とタニヤで会食したが、
ゴールデンウイーク(GW)の影響で、
久々に大勢の日本人観光客を見かけた。

ゴーゴー仲間によると、
ナナプラザやソイ・カウボーイも
日本人客で賑わっているようだ。

さて、せっかくのGWなので、
バンコク・ナンバーワンゴーゴー嬢との呼び声も高い
『レインボー3』の60番を紹介しよう。

もはやオレが紹介する必要もないほど有名だが、
60番のニックネームはナン。
東北部(イサーン)の
ウボンラチャタニー県出身。
ラチャダー・ソイ7の
アパートに住んでいるという。

身長は160センチ台後半。
肌は若干黒いが、
顔もスタイルも極めて良く、
高級クラブのコヨーテダンサーとして
十分通用するレベルだ。
数か月前に
腰のあたりに小さなタトゥーを
入れてしまったのは残念である。

正直言うと、
オレはナンを気に入っている。
自分好みど真ん中ストレートの容姿に加え、
店内で話す限りでは
性格も良さげだからだ。

その一方で、
「きれいなバラにはトゲがある」
ということわざも忘れてはならない。
ナンにもきっとトゲがあるはずだ。
そのトゲが鋭いのか否か、
ペイバーしたことすらないオレには
知る由もないのだが……。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

60番 

60番には毎回気遅れしてしまい、私もいまだペイバーなしです。。。整い過ぎていても損なのでしょうね。

 

こんばんは、ついに60番が出ましたね!

60番は年始に見たときにはポッチャリしてたのですが、元に戻ったのでしょうか?

真面目に踊るとセクシーなダンスを踊るので私も大好きです。

ブラックさんのブログを楽しみにしています。更新頑張って下さい。

Re: 60番 

>funiccoさん
60番は明らかに上玉なので、気後れしてペイバーを控える日本人客も少なくないですが、あいさつもそこそこに即ペイバーしていくお客さんの姿もよく見かけます。まさにナンバーワンですね。

Re: タイトルなし 

>毎晩来る人さん
コメントありがとうございます。私もちょっと懸念を抱いてましたが、60番はすっかりシェイプアップして、元に戻りました。さすがにプロですね。努力も怠らないようです。

懐かしの#60 

こんにちは。
この子、元気にしているようですね。
PBしたのはもう1年以上前ですが、その時はトゲはそんなに鋭くなかったです。(笑)
今はどうでしょう?、女の子によっては確かに変貌しますからね。
当時は「4つ違いの妹がいて、一緒に暮らしている」って言ってました。アパートはその時もラチャダと聞いて記憶があります。替わってないのかな。
「学費が高いので頑張らないと」なんてことも言ってましたね。けな気な子だな、と思いました。

Re: 懐かしの#60 

>DEMIOさん
ほとんどの人気嬢はスレてしまいますが、60番は相変わらず評判いいです。彼女の妹もかわいい確率が高いですね。ぜひ会ってみたいものです。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/46-22275547
