スポンサーサイト


パンダメイク123番

2011-05-07-nanaplaza-beebar.jpg

先日はかなり酔っ払った状態で
『レインボー3』に入店。
入口近くの席に腰を下ろし、
ステージを見上げると、
目の前に現れたのが問題の123番だ。

123番は『レインボー1』で
なかなかペイバーされなかったせいか、
ソイ・カウボーイの
『ミッドナイトバー』に移籍したが、
数か月前に出戻ってきた。

若い日本人客を意識し、
金髪巻き髪&パンダメイクにするのはいいが、
彼女の場合、明らかにやり過ぎのため、
日本人向けを通り越して
ちょっとした化け物のように
なってしまっている。

余計なお世話だが、
123番はもう少しマイルドな化粧と
落ち着いた髪型にすべきだと思う。
ペイバー率ももう少し上がるはずだ。
スタイルは悪くないので残念である。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

R3は舐めたウエイトレスが居ますので、酔っているときには気を付けてください。席に召喚し嬢のドリンクと私のドリンク合わせて2杯。

1000バーツで釣を貰う時に、ウエイトレスが勝手に釣から100バーツを嬢に渡しました。

ペイバーしなかったので嬢と話をした分100バーツのチップくらいは良いのですが(とは言っても10分程度です)。

なんとウエイトレスが嬢に渡していたのが500バーツ札でした。かなり酔っ払っていましたがさすがに気づきましたよ。

こんなことがあると1000バーツ札は危なくて出せませんね。。。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
それはずいぶんとあくどい話ですね! どんなに酔っ払っていても、ボッたくりやスリ、それにSTDには細心の注意を払うようにしています。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/48-bff9cd01
