

R4の性悪嬢がR3に移籍

2011-05-08-nanaplaza-rainbow3.jpg

先月に紹介した
『レインボー4』の性悪59番が
『同3』に移籍してきた!
121番の番号札を付けて踊っている。
元々は『同1』に在籍していたので、
出戻ってきたと言い換えてもよいだろう。

121番は相変わらず日本人好みである。
これは認めざるを得ない。
オレの横に座っていた若い日本人客らも
「121番かわいいよ。いってみようかな」
なんて話していた。

でも、騙されないでほしい。
あの悪そうな目つきが
すべてを物語っているではないか。
レインボーグループを渡り歩く
性悪一匹狼の121番にご注意あれ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/49-7b4d36ce
