

ゲジゲジまゆ毛54番

2011-05-15-nanaplaza-rainbow3.jpg

ナナプラザ2階の
レディーボーイ(LB)専科『カサノバ』の前を
足早に通り過ぎようとした瞬間、
ひとりのLB(けっこうかわいい)に苦笑されつつ、
「あなた毎日来てるでしょ。覚えてるよ」
と日本語で言われてしまった。

正確に言うと、
毎日来てるわけではないが、
このLBに限らず、
オレのことをゴーゴーマニアの変人だと
思っているゴーゴー嬢は多いことだろう。

昨夜はせっかくのサタデーナイトにもかかわらず、
大雨の影響で、
レインボー嬢の出勤率が低かった。

ブサイクのコをとやかく言うつもりはないが、
『レインボー3』の新人54番は
無類のゲジゲジまゆ毛が目を引く。

「昨日、イサーンから長距離バスで
バンコクにやって来ました」

と言われたら納得してしまいそうなほど
イナカッペ丸出しの容姿だ。
ある意味要チェックである。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/53-dc6d7b46
