スポンサーサイト


実力健在の刺青2番

2011-05-21-nanaplaza-soi4.jpg

土曜の夜は『レインボー4』と『同3』を
パトロールしてきた。

両店ともなぜか
日本人客を中心に大盛況であった。
レインボーグループで
これだけの日本人客を見たのは、
ゴールデンウイーク以来である。

『同3』では、
特攻服のようなヒョウ柄ドレスを身に着けた
おなじみの2番が
颯爽とペイバーされていった。
肩からは例のいかつい刺青がチラリ。
相変わらずなかなかの迫力である。

2番のゴーゴーガールとしての実力は認めるが、
あれとバンコクの街中を歩くのは厳しいものがある。
エンポリアムなんかに一緒に行ったら、
間違いなく日本人の駐妻らに
ドン引きされることだろう。

店先にいた
レインボー1&3のボスにワイ(合掌)をして、
雨脚が強くなる前に帰宅。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いつも楽しませていただいてます。
更新待っていました。

 

ヒョウ柄とは2番らしいですね。似合っていると思います。

 

レインボー1・3のボスまで登場ですか。

彼は年初めに会ったときダイエットに成功してかなり痩せてたんですが、リバウンドしてませんか?

彼に「17番をペイバーしてないけど、飽きたのか?」って聞かれました、よく見てますね。ビックリです。

最近は訪タイしていないので、ブラックさんのブログが毎日の楽しみです。更新頑張って下さい。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
コメントありがとうございます。頻繁に更新できなくてすみません。そういえば、R1のウェイトレスだったナナがR3に復帰していました。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ごぶさたしております! 最近は仕事が忙しくて、ゴーゴーに行く時間がなかなかありません。ずっぽし三昧のfuniccoさんがうらやましいです。ヒョウ柄は2番のためにあるような模様だと私も思いました。

Re: タイトルなし 

>毎晩来る人さん
ボスはリバウンドしてる模様です。数年前まではやせてたんですが。とにかく観察力に長けた優秀な経営者だと思います。そういえば、17番は最近見かけませんね。どこに行ったのでしょうか。

 

Daa出勤してませんか?元気なら良いのですが...。
東北大地震の後に「生きてる?」ってメールくれたんですよ。

ボーイフレンドが出来るとこの仕事は辞めるって言ってたので、そうなら良いんですが。
元気で幸せに暮らしてる事を祈るだけです。

ブログの更新、楽しみにしてます。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/54-97252dca
