fc2ブログ

オブの19番&R4の016番

2011-05-31-nanaplaza-beebar.jpg

昨夜は久しぶりに
レディーボーイ(LB)専科の
『オブセッション』に入店。
番号を挙げたら切りがないほど
数多くの上玉LBがそろっている。

中でもアイドル系19番は
顔を整形しすぎなのが気になるが、
抜群にかわいい!
彼が普通の女性ならば、
間違いなくペイバーするのだが……。

その後はいつも通り、
『レインボー4』に入店。
上玉LBたちと比べると
だいぶ見劣りするが、
同店の016番は注目に値する。
スタイルが良く、
目鼻立ちも整った正統派の美人だ。
ただし、ペチャパイなのが玉に瑕である。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オブセッション見に行きたくなりました。1年程前に見学に行ったのですが、ウエイトレス(?)が隣に座ってきて100Bチップくれくれとしつこくて困りました。。。
それ以来入り口から臨むだけですがかわいい子多いですよね。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
私が知る限り、ナナプラザには『オブセッション』『テンプテーションズ』『カサノバ』『カスケード』と計4店舗のLB専科がありますが、やはり『オブセッション』が最強です。ペイバーするかどうかは個人の嗜好にもよりますが、飲むだけなら楽しめますよ。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/59-1ad3a467