スポンサーサイト


高飛車2番

2011-03-08-nanaplaza-rainbow3.jpg

先日は『レインボー1』改め『レインボー3』の
現71番を紹介したが、
以前は現2番が71番の札を付けて踊っていた。

『レインボー1』で現2番(元71番)を初めて見た時は、
かなり驚いたものだ。
きれいな小顔にスラリと長い手足。
たまに見せるアグレッシブなダンス。
ペイバーしたければしてみろというような
強気で高飛車な態度。
背中とお尻の上のでかいタトゥーには、
威圧感すら覚える。

その完璧なまでのスタイルと身のこなしからは、
彼女が子持ちであることなどまるで想像がつかない。

ステージにいるだけで目立つ現2番には、
ゴーゴー嬢としての天性の素質を感じる。
ゴーゴー嬢の中のゴーゴー嬢と呼ぶにふさわしい。
これからも辞めずに頑張ってもらいたいものだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは。
この子、R-1で見なくなったなと思ったら、R-3に移動していたんですね。
確かにダンスは抜群、GBBで踊るために生まれてきたような子ですね。
でも、見た目よりもシャイで話ベタ、性格も良く分からない不思議な感じの子です。

リンクさせていただきました。 

私もレインボーに嵌っております。今月半ばに突入いたします。

Re: タイトルなし 

>Demioさん
コメントどうもありがとうございます。2番はシャイで話ベタですか! やっぱり話してみないと分からないものですね。これからもよろしくお願いします。

Re: リンクさせていただきました。 

>funiccoさん
リンクの件、どうもありがとうございます。これからもレインボーの話題を中心に色々と書いていきますので、よかったらまた覗いてください。

 

楽しく復習させてもらったりしてます♪
あの照明でいろんなことを見抜くのは経験が必要でしょうね。
2番ですが、乳は固めの安いシリコン入りでした~稼いでるのだからもっと高級な柔らかいシリコン入れたらいいのに・・・興醒め
あと、彼女、PB拒否率高いですから、度胸が必要ですよね・・・

Re: タイトルなし 

>ffhtさん
コメントどうもありがとうございます。2番は残念ながらシリコンです。私も人口乳は大嫌いで、興醒めしてしまいます。

 

同店の嬢から、聞いても居ないのに2番はシリコンだと言われたことがあります。嬢の間にもライバル心やら嫉妬やらがあるようですね。

2番は体型から鑑みるに、天然状態は相当な微乳なんだろうなと思いました。入れ乳は営業政策の他に、コンプレックスもあったのでしょう。

入れ乳は萎えますので極力さけてます。整形も好きではないのですが、タイでずいぶんと慣れてしまい、もはや極端でなければ抵抗はなくなりました。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/6-b376f7ae
