

欧米人好みの新人2番

2011-06-18-nanaplaza-beauty-shop.jpg

昨日は仕事の関係で
昼間からビールを飲んでいたため、
20時半頃に『レインボー4』に入店した時には
すでに酔っ払っていた。

いい気分で飲んでいると、
なじみのウェイトレスが
「新人2番はどうですか。きれいですよね?」
と訊いてきた。

これは「彼女をペイバーしませんか?」と
促しているわけではなく、
常連である僕に「日本人に人気が出そうですか?」と
評価を求めているに過ぎない。
いろいろと言いたいことはあったが、
面倒くさいので、
「タマダー(普通)だ」と答えておいた。

新人2番はたしかに悪くない。
肌は白いし、
スタイルも良いし、
ダンスもうまいので目立つ。
ただ、顔立ちが明らかに欧米人好みなのだ。
2番をペイバーしたいと思う日本人客は
決して多くないだろう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今はマカオから愉しみに見ています。

欧米人と日本人は嬢の好みが違うので、うまく棲み分けができてますね。

なんであんなのをペイバーするんだとか、お互いに思ってるんでしょうね。

 

顔立ちがファラン好みなのに、肌が白いとは..
是非、一度見てみたいものです。

 

わたしも、gogoバーで常連として認めてもらいたいものです。
日本から年に1・2回程度しかバンコクに行かない者にとっては、無理な相談かもしれません。
バンコクでよい仕事があれば、是非ご紹介ください。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
マカオうらやましいです。タイにいる欧米人の好みは理解に苦しむことが多々あります。彼らは彼らで「あんな茶髪巻き髪のどこがいいんだ。日本人はクレイジーだ」などと思っていることでしょう。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/63-0721cb4c
