fc2ブログ

おじさんにも優しい66番

2011-07-04-nanaplaza-soi4.jpg

先日、大阪在住の知人が
出張で来タイした。
彼もタイに来るたびに
レインボーに繰り出す
虹好きである。

今回はオレの仕事が忙しすぎて
一緒に飲みに行く時間がなかったが、
その知人からSMSが届き、
タイミングが合わずに
なかなか連れ出せなかった
『レインボー3』の66番スーを
ついにペイバーしたという。

彼に電話してみると、
「66番は若い男好きって聞いてたけど、
おじさんにも優しかったって書いといて!
やっぱ1軍やわ~」
とのこと。
スーの人気は老若問わないようだ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

66番はペイバー済です。バーを出てからもちゃんと手をつないでくれて恋人気分を演出してくれますね。

まさに恋愛の伝道師。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
66番の業界歴はすでにかなり長いですが、相変わらずの気立ての良さが好感持てます。彼女の変なワイ(合掌)が好きです。

 

66番スッちゃん、ハリウッドに居たころは今より痩せてましたね。
ダンスもその頃の方がよく踊ってました。客の居ないハリウッドでセクシーに踊ってるのを見るのが好きでした。

数年前にペイバーした事があります。日曜日の夜遅くペイバーされずに踊ってました。疲れてるのか、あくびを連発してるのを私に見られて「ナイショ」って感じで笑った笑顔が可愛くペイバーしました。

部屋で彼女がピースをして笑ってる写真が良い思い出です。

今年は一回も訪タイしてないので、ブラックさんのブログが楽しみです。更新頑張って下さい。

 

前回は一緒に行けず残念…本当にスゥは良かったわ。次回も会いたいな…
それとタイの社長にマッサージパーラーに招待されVIPルームにて夢の4Pをご馳走になりました(*^^*)最高やね。

Re: タイトルなし 

>毎晩くるひとさん
『ハリウッドロック』にいた頃のスーは確かに今よりやせてましたね。あの頃が一番かわいかったかもしれません。

Re: タイトルなし 

>Renさん
お疲れさまです。4Pとはうらやましいですね! 僕は3Pすらしたことありません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/67-341cd320