

レインボー嬢ベスト3

2011-07-10-nanaplaza-rainbow.jpg

連日のハードワークで
体調を崩してしまったため、
今週末は休養に充てている。

酒を飲まず、
健康的な食事を取り、
ゆっくりと寝て、
サウナで適度に汗をかくなどしたら、
だいぶ復活してきた。
明日からまた働けそうだ。

今回はちょっと趣向を変え、
「レインボー嬢ベスト3」を考えてみた。

1位『レインボー3』60番
2位『レインボー3』66番
3位『レインボー4』77番

1位と2位は言わずもがな。
『レインボー4』の77番は
話したことすらないので
性格もサービスも不明だが、
容姿がもろ好みなので
ランクインさせてみた。

異論反論いろいろあると思う。
自分のベスト3はこの3人だ!
という方は、ぜひコメントを。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

77番が思い出せません。。。残念。

来月の訪泰でベスト3を確定したいです。

 

自分がPBした子が1位、なんかとっても嬉しいです。管理人さんとは好みが一緒かも、ですね。

一昨日、BKKからパタヤに移動してきました。
パタヤのGGB、アッと驚くようなかわいい子が、マイナーなバーに居たりして、BKKとはまた違った意味で楽しいですね。

 

今ペイバーしたいランキングです。
今年の初めに訪タイした時のイメージです。

1位『レインボー3』60番
2位『レインボー3』62番
3位『レインボー4』111番

60番はエッチのほうはどうなんでしょう...、
下品でスミマセン。

 

いつも楽しく拝見しています。
こちらのブログのおかげで、タイに住んで1年経とうとする今、やっとGoGoでまったりする楽しみを覚えました。
最近ではよく管理人さんが記事に取り上げた子を探しに行って、「あーっ、いたー!」っていうのがささやかな楽しみです^^;

ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、
R3のNo.60って店辞めたって友人から聞いたんですがどうなんですか?一度も踊ってるところを見たことがないので是非見てみたかったのですが。

 

今日タイから帰国しました。
昨日は3人とも見かけました。
66は高回転でした。
いまだに3人とも話したこともありません。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
ベスト3は人によって全然違うと思うので、興味深いです。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし 

>Demioさん
パタヤのゴーゴーは最高ですね! 『スーパーガール』や『スーパーベイビー』などでパーっとやりたいものです。

Re: タイトルなし 

毎晩来る人さん
R3の62番ですか! 渋いところを突いてきましたね。でも、残念ながら最近は彼女を見かけておりません。60番のサービス……。私もペイバーしたことないので、非常に気になるところです。

Re: タイトルなし 

>nana7さん
コメントありがとうございます。タイミングが悪いせいか、私も最近はR3の60番を見かけてませんが、ななちゃんさんのコメントにもある通り、健在だと思います。ちなみに、以前に一度退店して、数か月後に戻って来たという経緯はあります。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
66番は絶好調ですね。私はR4の77番と話す機会を窺っている最中です。

 

はじめまして、現在バンコクに滞在中です。
この3日間で上記の3人全て在籍を確認しておりますので皆様ご安心を。
ちなみに60番、77番は見た目がゴージャス過ぎて私には少し近寄りがたい感じがします。
66番は機会があればペイバーしてみたいですね。

Re: タイトルなし 

>名無しさん
貴重な情報ありがとうございます。確かに2人とも近寄りがたい感がありますが、60番は話してみると、意外と人懐っこいタイプです。そこが人気の秘訣かもしれません。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/70-424acf49
