スポンサーサイト


ティーンエイジャー018番

2011-07-12-nanaplaza-rainbow4.jpg

先日は病み上がりの状態で、
久しぶりにナナプラザに突入した。

『レインボー4』に入店すると、
やたらとアピッてくるギャルを確認。
本コラムで以前に紹介した
ショートカットの018番である。
いつの間にか金髪になってギャル化し、
オレ好みになっている。

酔っ払った勢いで
彼女に話しかけてみた……。

018番の名前はイン(18)。
イサーン(東北部)の
ブリラム県出身。

レインボーグループでは、
特筆に値する若さである。
あのムチムチボディーは今後、
彼女の大きな武器となるであろう。

性格も良さげだ。
次回は席に呼んで、
じっくり話してみようと思う。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

好みの嬢にアピられると、がぜんやる気になりますね。

一方で、まったくこちらに無関心である嬢も、それゆえに呼びたくなることもあります。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
近年、レインボー嬢にアピられることはほとんどないので、テンションが上がってしまいました。今後はR4中心に巡回しようかなと思ってます。

 

昨日BKKから帰りました。
R-3の#60、相変わらずのスタイルで元気に踊っていました。
でも、自分としてはPBしたころの黒髪ストレートのほうが今の茶髪巻き毛よりエキゾチックな顔立ちの彼女には似あっていたな、と思いました。

Re: タイトルなし 

>DEMIOさん
お疲れさまです。R3の60番はショートにしたり、エクステを付けたりと髪型をコロコロ変えますが、黒髪ストレートも似合ってましたね。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/71-8deb27f5
