スポンサーサイト


センソム好きの不良18歳

2011-07-14-nanaplaza-rainbow3.jpg

昨夜も仕事を終えた後、
『レインボー4』に直行した。

店先で025番らとおしゃべりする
ゴージャス77番をさっそく発見し、
さい先の良いスタート。

店内では、
オレのお気に入りになりつつある
018番もDJブース近くに
待機している。

よく見ると、
センソム(タイの安ウイスキー)の
水割りを飲んでおり、
すでにほろ酔いの様子だ。

ウイスキーの水割りを
グビグビ飲みながら仕事する
18歳のレインボーガール……。
なかなかの不良である!!

オレは不良のゴーゴーギャルが大好きだ。
018番がゴーゴー業界にいる限り、
彼女の成長を見守っていきたいと思う。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

性悪は大嫌いですが、不良は魅力がありますね。

私はアンニュイな嬢が好きです。

 

025番、久しぶりに聞く番号です。

スタイルが良くて、すました表情なんですが、笑うと可愛い娘です。
何回か話した事があるのですが、ロングのペイバーがダメで連れ出せていません。

ブラックさんのブログ、本当に楽しみにしてます。
更新頑張って下さい。

R3の62番を最近見ないそうですが、R3の61番は出勤してますか?
61番と62番は姉妹だと教えて貰いました。

Re: タイトルなし 

>funiccoさん
あの個性的な不良たちはレインボーグループの魅力のひとつになっていると思います。

Re: タイトルなし 

>毎晩来る人さん
R3の61番は元気に働いてますよ。あの素晴らしいスタイルもキープしてます。私も61番と62番が姉妹だとどこかで聞いたことがあります。

 

025番性格きついのかとずっと思ってましたが、去年そうじゃないようなことがわかって
今ではR4で私が話しかけられる数少ない子です。
PBは拒否されますが(笑)
新しい子の番号はなかなか覚えられません。

Re: タイトルなし 

>ななちゃんさん
025番は意外と愛嬌がありますよね。長身好きの間では、根強い人気があります。R3の61番と同様、スタイルは良いですが、シリコンが残念です。

トラックバック

http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/tb.php/72-7db7d870
